サークル

昨日は自転車でベネクス大和に結構遠いね…でも35分くらいなので許容範囲かな。

どうやらGW明けは久々に残業の嵐になりそう。。。

GW中にたくさん遊んで充電しておこうと思います。

サークル機能実装されたみたいですね!
聞いた情報によると1人3つまで参加できる?とかなんとか。

せっかくの機能なのでうまく活用したいですね。
4台空いてなくても店内対戦できるのが画期的です。

…とはいえ写真もかなり溜まってるのでしばらくは様子見かな?

もし仮に3つに入れるようなら、

・文系
・遠方の知り合い用

の2つには参加したいです。

あとの1つは悩むけど、地元用だったら無理して作る必要もないし。。。

GW中はますますコナミさんにお布施の予感。