協力など

今日起きてデジカメェ…な感じでした←

再生ボタンが反応しないとか、ZWRIW。


・週末

金曜…仕事帰りに初協力

マラリヤさんのちびキャラは反則だと思います!

9F失敗でしたが前作の協力より短く、気軽にできて良いです。


土曜…カトンさんの車で大和へ

クレ設定も予習設定も申し分ないです。メインとサブカで10クレずつやりました。

その後大野に戻って4人同凸してとりあえず9F踏破。
階級を上級3級まで上げて終了。
今月の協力は石効率はともかく、プラチナ効率はかなりよいです。

・日曜

ノー熊。
昨日はやりすぎたので。
SDHC対応のカードリーダーを購入。


・今日の語呂

「新大阪でこんにちは成田山

これはかなり覚えやすいはず!←