新年度

2年目になると特に大きな変化もないですねー。
むしろ4月1日なのに金曜日という所に違和感を感じます。


QMA8

3月に15クレやりました。
準決勝の引きもそんなに悪くなかったですし、充分だと思います。

あと、昨日文スロで満点出ました。
今作は5回くらいは出したいですねー。
予選が個別形式になったのでチャンスは増えると思います。

前作は☆上げに偏りが大きかったので、今作は満遍なく上げていきます。
自由形式も楽しみではありますが、☆上げを優先したいですねー。


・今日の語呂

誰得企画を始めました。飽きたらやめてしまうかもしれませんが←

語呂しか載せませんが、分かる人は何の問題か分かるかもしれませんね( ´∀`)ノ



「盛大に新歓、鼻キタしみた」

ノリとしては花粉症のあの感じです。