賢者

先週末になりました。

今作は協力もやってるのでまあそんなに早いわけでもないんですが。


今年は後半戦が忙しくなるので、夏までにどれくらい石が稼げるか勝負。

決勝はいま色々なものをお試しで投げてます。
紅玉か天青にはしたいですねー。
もちろん忘れない程度に文系も。

今は☆埋めをせっせと進めてます。
早く設定が良くなってくれると財布に優しいのですが。


・GW

ちょっと遠出の予定。
2年目だとあまり重い仕事は任されないので、好き放題遊べる最後の10連休かも。

前半の3日は確定。
後半に行くかどうかは相談中です。


・今日の語呂

「ゲ、釣りかよ!もうね、ウケない。」

これは結構覚えやすいはず。