結果発表!

昨日の夜に不死鳥杯の抽選結果が発表されました。

結果は…当選!やっほーい(笑)

まあキリサメさんと一緒に分析したかいがありましたよ。レックスさんの成績も大変参考になりました。皆さん案外少なめにしてたみたいですね。

もちろん2次会等で色々QMAに関する知り合いも作りたいですが、やはりどうせ勝負するならある程度勝ちを狙っていきたいですねえ。

今回の宝石の出場者だと、天青→5人、紅玉→8人、翡翠→1人、黄玉→3人、紫宝→5人ですか。ちょっとバランスは悪いですが64人中に22人が宝石となるとなかなかハイレベルな戦いになりそうです。それに何かの宝石のサブカでエントリーしてる人もいなくはないでしょうし。ちなみに自分はメインでのエントリーです。

武器は予選3回戦までに取っておこうと思ってましたが、面子によっては2回戦から発動ということも必要になるかもしれないですね。

昨日の時点ですでに50クレを消費し、確実に今週は廃人ペースなのですが、来週の新問配信は重要なのでもっと廃人になる予感が…


最近になってまたドラフェニスパが激しくなってきました。まあ夜プレーするようになってしまったのが大きな一因ですが。それにしても昨日は頭が凍ってました。92%の並び替え、「ポルダーガイスト」をどわすれした時はもう帰ろうかと思いましたよ(笑)


そういえばQMA動画のオリジナルDVD焼くのに15時間かかりましたがやっと完成しましたよ。改めて見てみるとなかなか良いできです。うpもそう遠くはないと思っていましたが。。。どうやらこのブログでは直接うpできない疑惑?

mixiならすぐにできるんですが、また面倒な手続きがありそうですね。ちなみにマジアカ仲間の皆さんは言ってくれれば貸しますよ!


まあそんな感じです。

蛇足:60人以上の2次会っていったいどこでやるんだろう!?なんかすごいことになりそうw