いよいよ忙しくなってきました。

まあ単位はちゃんと取ってるんだけどQMAやってなきゃもっとまじめに勉強でもやってたのかなといってみる(苦笑)

あ、日記見る限りニートっぽく見えるかもですが一応ちゃんと大学生やってるんですよ。(部活やらバイトやら)

おっとこれではmixiと同じじゃないかということで先日行われた全国大会の結果…

☆373

勝ち抜き人数

0→4→8→11→14→16→19→20→21→24→26→9(撃沈)。。。

まあ甘くはないっすね。途中でCOM混じって助かるも、KるみんさんとかMッハタイポさん、Y−ヅさんとかと当たって勝てる訳が無いって。
その後も何回か粘ってみたけど26人の壁は越えられず。宝石にもなって30人超えられないのはどうなんだろう。

☆AYA

0→5→8→13→18→23→26→9(撃沈)

こいつは案外373よりも優秀。1位多かったしね。26になるまで面子も案外ゆるかったり。ただ調子こいてたら撃沈。どっちにしろ26が自分の鬼門みたいだそうで。


結果的に26人抜きでも結局4300位だったんだけど、獲得魔法石は全国で2400位ぐらいだからやっぱり35人ぐらいは抜きたかったのは本音ですね。


全国大会終わると正解率上がっててビックリ!まあ不死鳥杯に出れなくなる程上がったわけじゃないけど。

とりあえず次の目標は11/3の不死鳥杯。参加表明者が多すぎで微妙な所だしルールがボンバーマンルールになるかどうかもよく分かってないけど、まあベスト8には入りたいですね。

ああ疲れた。やっと初回の授業が終わっただけなのに(笑)