第5回全国大会


なんつータイトルだろう、まあ詳しくは最後の方に書いてあるので。

そーいえばなむさんが神動画を上げておられました。GREAT動画ってそういうことだったのね。到底自分ではお目にかかれないっすw


かなり放置してました、すんません。

言い訳をすると学校で、就活サイトをチェックする時間>ブログを書く時間 となってるからですね。


ところで今月はサブカを比較的回してます。

回してるのは373@ルキアの方ですが、11月の頭は賢者九段で、現在青銅二段ですw

大賢と青銅の昇格試験は共にカンスト1クレでよかったと思います、うん。

ちなみにサブカ2のなんなんも無事大魔に。こちらはミノにいたのでもちろんカンストはなし。


ところで久々の全国大会ということで今回は頑張ってみようと思いましたが。。。


結果が酷すぎます。とくに水曜の夜は酷かった、上位組で10m差以内での負けが2回あった上に下位組でもまさかの5位。というか下位組でも楽勝に1位が取れないことはしばしば。でもショックだったのはジャンルがスポ4、雑1で落ちたことですね。アニゲ、芸能祭りならまだ仕方ない気もするのに。。。


やはりジャンルの引き次第でかなり自分にとっては運ゲー。学問が3つ来れば上位組でもそこそこ残れるものの、スポ4とか、アニゲ3とか、芸能3とかもうやめてくれって感じですね。


目標は第3回の時に取った110個を超えることですが、あの時はせんりくんにちょこちょこスタンドしてもらった要素もあったので、自力ベストの86個を超えることですw


あ、明日キリサメくんとせんりくんと新宿行こうかなって話をしているんですが、誰か来れる人いませんか(笑)?

もし4人揃えばJOYBOXで録画とか久々にやりたいんですが、ええ。現在募集中です!4人超えても構わないのでw