新宿で店対オフ会


メインタイトルは気にしないでくださいw

月曜に召集をかけてみたらLIARくん、カッシーニくんが来てくれました!ありがとう!

で、当然自分は10時からGAOに到着して10クレプレー。うち全国は2クレぐらいやったかな。

1クレ目HUM12人なのに、1回戦アニ四字で13位(1落ちのうちなんと3人がHUMw)を取った時はなかなかヤヴァイかと思いましたが、後半は盛り返して3連続優勝!サブカでですが、とりあえず5では初めてのことです。


14時過ぎにはみんな集まりJOYBOXへ。とりあえず1時間ほど待っていると4台空いたので録画開始!

前回は適当にフリーでやって若干盛り上がりに欠けたので今回はいろいろ縛ってみました。

縛ったのは以下の通り。()内はリクエストした人のCN。

☆アニスロ(あかばせんりくん)

☆学スロ(カッシーニくん)

☆学多(LIARくん)

☆雑線(あかばせんりくん)

☆ゲーム(キリサメくん)

☆学並べ(さくらふぶき)

☆理系(みんなが☆5なのはあとこんぐらいだけだった。。。)


個人的にはアニスロに浮気していたせいか、学並べがボロボロだったのが残念でした。アニスロがたまたま優勝したのは運ですね。さすがに400点×2の動画がすでにうpされていたのを考えると、うp自体を自粛した方が良いと考えてます。


で、せんりくんがその後新しいディスクで全国大会を録画していたんですが、もうそれがすごいのなんのって。

データを編集するのが自分だったのですが、ちょっとせんりくんのカッコイイ所だけをチョイスしたものをニコニコにうpします!3本あるよ!

各動画に2セットずつうpしてみました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





☆2本目の見どころ





☆3本目の見どころ

3本目の動画の最後はDVDの容量がたりなくて途中止まりですが、あの後ラッキーな感じでGREATイベント発生!Totalで10500mくらいは飛んでたと思いますw

彼も調子イイとこんなに飛ばせるんですね、うらやましい。


で、店対の動画なんですが、現在編集中なので次回更新する時まで待って下さい!(え

おそらく不死鳥杯応援行けると思います、カッシーニくんファイト!!

あー自分も全国やってなければ出れたのになぁ(苦笑)