パジャマ・ジャマだ


今日も学校のPCから更新です。

サブタイトルがアニスロなのは仕様ではありませんw

最近はアニスロばっか回してます。見切りもできないし、まだまだですね。そもそも青に関しては素の知識が皆無に近いのが足を引っ張っているようです。


4連休の初日はなかなか微妙なもんですね。今日は日記というより愚痴です、見苦しくて申し訳ないです。

朝10時に起きだらだらしながらもGAOへ。

そしたらしいなつばささんが。
なるほど、昨日サブカにミナミクーンとタイプしてくれたのは彼の新しいサブカだったわけです。

とりあえずオスロに移動して2クレ。2回とも決勝行けて調子良いと思ってたら人が増えてきたので譲ったわけですが。。。


4台とも連コ(涙)


これじゃラウンコより酷いっす。譲った人にまで連コされたのでさすがに諦めがついてPカーニバル行きましたが。

ショックだったのはその中の人で不死鳥杯にも確か出てたってことですかね。

あとPカーニバルは仕事帰りのホスト達でうるさかったー。集中のしの字も出てきません。

おかげで今日は373で漢字検定S取った後はやる気出ませんでしたw


明日は横浜とかにいこうと思います、ええ、QMAではないので悪しからず。本当は紅葉を見にもっと遠いところへ行く予定だったけど予算の関係上。。。


で、横浜に関する地図とかをカラーで印刷しよーかと思ってたら、明日から学祭らしくビラを大量に印刷するKYな人たちばっか。今日はおとなしく家にいろってことだったのでしょうかw



最後に、今日は3本立てシリーズのうちの2本目をあげます。



【ニコニコ動画】さくらふぶきの店対動画その2