まずは動画1件


とりあえずたまってたレポも無事に処理でき、ほっとするのも束の間、今日と明日はバイトのシフト6時間ずつ入っております。クマーしてる時間が無い(涙)

というか、本気出せば7000字のレポートも2時間ぐらいで終わるのね。要はPC起動したときに寄り道しないことですかね(え

テストは来週の火曜に2つあるだけで、今度の土日はクマーできそうです。

ちょうどサブカが黄金十段になったくらいなので今週中にカンスト持って行けそうですね♪

で、カンストしたら例により早朝プレーを厚木でやるんでしょうね。江戸検は写メはあってもまだ調べてないのでこれからですね。


久々に大会の情報を確認してみたところ、期待していた登竜杯のページが上がっておりました。


・・・ですが、正直微妙。


正解率70%以下とかを期待してたんですがねえ。

確かに賢竜杯と称号持ちの人がいなくなった所でよくある小規模な店舗大会と大差ないかな。

3戦保障なのは嬉しいですが、参加費800円ってちょw

それだったら来月のゼットン、アゼクラ、イミグラ本厚木の大会3つに出た方が全然楽しそうです。ええ、批判するつもりではないんですがね・・・


あと、2月にソラリスの学問形式杯があるという噂を聞いたのでそっちも1回くらいは出てみたいなあと思っております。


では最後に動画をうp。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5903091偽装金剛さくらの学並べ縛り


ちなみに動画に上げた後、画像を抽出するときれいな画像が取れるんですよ。