名古屋遠征の後は


今日の朝6時にバス到着!
眠かったので食堂で仮眠⇒プールのシャワー浴びて⇒T/S新宿東口www


とまあいつもの残念な流れです。
ちなみに昨日の飲みは今まで一番激しかったので皆さんに迷惑をかけました。でもホント楽しかった!
こっちの内容は近いうちにmixiの方に書くんで。


月曜(6/2)
1-0-0-0/5-1-3 ドラ
0-1-1-0/3-1-0 フェニ

新宿東口で14クレ、オスローで2クレ。
最初の3クレが今日のピークでした、3クレ目には○カボシさんに初勝利でプラチナゲット。
最近プラチナのペースが上がってきました、いいことです。

その後は徐徐に失速してフェニ落ち、そっからドラに戻して今日はおしまい。白銀九段にしときました。
今日の11クレ目、後ろから肩たたかれて振り向いたらひさびさにTKEASYが。約束もしてなかったのにw

あ、今日もごさくらさんとマッチングしました。スポ四2問取ったけど21点で1落ちでした。。。


それにしても眠い、やっぱり布団で寝るのが一番だ。