慈悲を受けてみた


ま、賢者昇格時みたいにネタバレってほど大したものじゃないですけどね。

お久です、こうしてみると1週間って早いんだなあ。

先週は黄金にするためにかなりの時間を犠牲にしましたw

まずはこの廃人っぷりを見てください。



火曜(6/3)

0-0-0-0/0-1-5 ドラ
1-1-0-0/0-1-0 フェニ

うーん、なかなかヒドイですね。ま、1クレ目からアニ多で予選落ちしてすでに嫌な予感をしてたのですが。

フェニから3クレで這い上がってきてもまさかの3クレ連続アニゲ1回戦落ち。しかも唯一2回戦に進んだ時もアニゲによって叩き落とされたので。

ここまで酷いのはホント1ヶ月ぶりぐらいで、あまりにも腹立ってきたのでこれでこの日は帰ってしまいました(汗

せっかく楽しむためにお金投入してんのにイラついちゃ元も子もないよね。



水曜(6/4)

失念。。。

でもドラスタートで、すぐにフェニ落ちして、そのまま上がれずじまいで8クレ消費したような。



木曜(6/5) 修正しました。

3-2-0-1/7-4-2 ドラ
2-2-1-0/0-1-1 フェニ

ぐらいだったかなあ。

この日は確かGAOとオスローで合わせて26クレ(自己最多タイ)の廃っぷり。


ちなみに3枚プラチナのうち2枚は完全アイス、1枚は半分ぐらいアイスでした。

この日はまあまあの効率で1850個の荒稼ぎ。一気に黄金試験まで800個ぐらいにまで詰めました。



金曜(6/6)

0-0-1-0/4-2-0 ドラ

戦国検定3クレ、90年代検定4クレ


ゴールデンだったおかげで3回戦に進めるだけでも100個以上もらえたましたが、最後立て続けに調子を落とし、あと90個ぐらいの石をフェニ落ちのリスクと引き換えに久々の検定を。

まさか戦国がもうS取っても30個しかもらえないとは思わなかった&Aしか出ないということで90年代も混ぜました。

で、いよいよ慈悲のテスト。



久々に録画したので編集してまさかの40.3MBでニコニコにアップできなかったのでしばらくしたらニコニコに切り替えるつもりです。

⇒切り替えました!最新の日記の方を見てください!

フォト蔵は100MBまでOKだけど画質少し悪いし、如何せんこのソースが日記の記事にそのまま表示されて見にくくなるので。。。



土曜

1-0-0-1/1-1-0 ドラ

教育実習の採用試験の帰りにまさかの4クレ。そうです、町田でも遂に…!(分かる人だけ分かって下さいw)

最初2回戦落ちで微妙だったけど、それ以降毎回2回戦に学問が出てくれてスムーズに決勝行けた気がします。

そしてフルゲートでは7枚目のプラチナゲット。


あと、うれしいことに芸能60%復帰!!


まあ結局慈悲で逃げたと言われればそれまでなのですが、その6クレ後にはちゃんと対人戦で勝ったということで許してください(笑)



日曜はJAPAN OPENの競技役員に。目の前で世界新見れたのは良かったけど撤収作業が肉体労働でQMAってる場合じゃなかった。