カンストその3


どーも、久々の更新です。でも今日の内容はタイトルから察してもらえれば分かるように、カンストを愚痴るだけです。なので、「そんなん聞きたかないやい!」って人は見ないほうがよろしいかと。




正直白銀の昇格試験をなめてました。だって普段なら10クレのうち少なくとも1クレは決勝に行くんだもん。


でも現在11クレカンスト中。よくスレとかで絶賛カンスト中なんて書いてある人いますが、心の狭い(笑)自分にとってカンストなんてちっとも嬉しくないのでそういう言い方はしません。

現に昨日だってカンストに入る直前のクレでアニタイで決勝行ってますからね(←自分の青ゲージの低さを知ってる人ならこのつらさ分かってくれるはず!)


それなのに昇格試験入った瞬間にフェニ落ち⇒しかも3クレでは上がれない⇒頑張って上がったけど2落ち、1落ちで早くもフェニフラグって感じで昨日は終了。

今日は昼からオスローでスタート。1クレ目、ノン線・学ビジュときたのですぐに3回戦へ。しかしここで芸タイ


それでも粘りに粘ってタイム差の勝負!…どうだ、キタか?

0.1点差で5位


さくら涙目、これ以上いうことはありません。その後は3回戦すら行けず2落ちを積み重ねまたフェニ落ち。おかげで最速でも14クレは確定じゃないですか。

ちっともありがたくない昇格試験のおかげでペースがた落ち。宝石がまた遠くなりました。あんまり引きずってもアレなので、もし土曜までに達成できないようであればとうとう早朝プレー解禁します。ちょうど土曜日は新歓でオール確定なので厚木か古淵のどっちかには出没しますよ。

白銀昇格でつまずいてどうして黄金昇格試験をクリアできようか、いやできまい。


おっかしいな、コンマイさん回線強くしないで下さいよ。黄金と白金の試験はなかなかしぼうフラグですわ。


というわけで非常にお見苦しい日記でした。次書くときは昇格記念の言葉でも書けたらいいな…と思います、ええ。