クエストとか

気が向いた時にやってます。


今日から授業も始まり気分一新って感じだったのですが2限がまさかの休講⇒新宿へGO!!!(爆)


ああ、なんて残念すぎるんだ。さすがに3限しょっぱなから休むわけには行かないので6クレだけやってきました。

・目指すは優勝
・ノンジャンル大好き

今日はたまたま運が良くて☆1のノン線を出して優勝(もちろんフェニ)したのであっさりクリア。


授業も始まり午前中のまとまった時間があまり取れなくなったこともあって、最近はオスローで6クレぐらいやることが増えてます。

まあしょうがないですよね。定期券内に100円2クレスポットがあるとそんなもんです。

ゴールデンタイムにやるとだいたいフェニステイで落ち着いてしまうこの頃。でも頑張っていま大賢参段まで上げました。そのうち半分の石は検定で稼いだといっても過言ではない検定大賢者ですがね。


今月で青銅にするつもりだったけどさすがにキツイかな。できたら1回ぐらいどっかの首席なりたい!残念な証ではあるけどあの金色うらやましいですw


ところで先週QMA4の写真やら旅行の写真・動画やら東大生にドラムマニアやらせてみた動画とかw、大学入学してからの色々思い出の詰まったminiSDカードが突然バグりました。


突然バグりました、とか言ってるけどこれにはなかなか凹みました、うん。まあ彼女に仲の良い友人から1つ上の関係を求めようとしてまだ早いって断られた時程ではないけどww


でもねぇ、今まで何の為に写メってきたのかわかんなくなるんだよね。一応旅行関係ならPCとかにバックアップ取っているし、QMAでも記念系、QMA5関連は全部今のmicroSDに写してるからまだマシだけど。学並べの復習は極めて困難になりました。

え、他のQMA4の写メはいいのかって? うん、どうせ復習しないだろうしそれはあんまり気にしてません(笑)

自分みたいにノートにキチッと書かないと覚えられないやつは回収しても結局武器にしようと思うやつしか復習しないんだよね。。。


☆今後のホームについて

・休日

学校に何も用事が無ければとりあえずイミグラ大和。予習少ないのは気になるけど、そろそろ新しい検定も入るようだし。アメリカと戦国時代の両方S取ってサクっとエリーザ先生解禁したいなあ。
ちなみに90年代検定の問題もトナメにたくさんくるようになってすんごい助かってます。今日の雑スロ、雑四、雑線、芸スロ、芸線しかり。幅広い分使い勝手はいいかも。
自論としては、興味があるなら検定はS狙いに行ったほうが効率は良さそう。


・平日(昼)

授業の空き時間とか休講とかでモーニングサービス受けられそうなら迷わずT/S新宿東口。予習は2回あるし禁煙台もあるんで結構好きです。ある店員さんはいつも1クレおまけしてくれるし。今月プラチナ3枚(半分くらいなアイスな感じ)取ったんだけど未だに校内1位みたい。やっぱり○ーりぃさんがオスロー行っちゃったからかな。


・平日(夜)

授業帰りにふとやろうかなと思ったらオスロー。スペックは最高の状態なんで混んではいるけどランカーさん達は無制限台でもキチっと譲ってくれるのでそんなに雰囲気としては悪くないです。



あとは時々イミグラ厚木とかかな。大野とか町田でやることはもう当分無さそう(苦笑)


どうやら今年度は授業もキツそうだから色々頑張んないとって感じみたいです(笑)