効率が悪い

いっこうにドラゴンにステイできません。今作は総合で65%は無いとある程度ステイできないんじゃないかな。


昨日はイミグラ大和でせんりさんとキリサメさんと3人で。

2月ノープレイ、3月第1週もかなり抑え目に行ったのに100円2クレ解禁の店が増えてきてとうとう彼らに追いついていたっていう(笑)現在賢者陸段です。


ミノ組で前々回が15位、前回が16位だったのでかなりのガーゴイルリーチ状態でしたが、今日はのっけからまあまあの調子で、最初は優勝するしかないので学並べを解禁させてもらっての優勝で、残りの2回はノンジャンルを出しても優勝できたので3連続でフェニへ。

えー、まあこんなことするやつがいるから大魔導士の昇格かかってる人とかに迷惑をかけてるわけですが。。。でもまあ自分もあの時は16クレもカンストしたので許してほしいですw

で、フェニ行ったら12クレもステイしてしまいドラ上がったのでやめました。



今日は3ヶ月ぶりに新宿のミラノで10クレ。最初の4クレでフェニに叩き落され、フェニ行っても優勝1回止まりで1回戦落ちも結構やらかしたんで279個しか石が貰えないという悲しさ。あーあ、検定やってれば500もらえるのにって思っちゃいますよね。
でも今作はできることならドラゴンにいたいって思えるような設定なので前作よりも執着心はありますが、如何せん最高で連続9クレでしか滞在したことがない。

ちなみに今日は10クレのうちアニ○×2回、アニ四択1回、アニ連想2回、アニ線1回、アニ順1回、漫画1回のアニゲーオンパレード(爆)
おかげで正解率は56⇒52%へ。一瞬にして芸能54%を抜いてしまいましたね。前作は50%で落ち着いてたんで無理もないです。総合正解率では63%なのを考えるといかにこの2つのジャンルが集中してしまうとあやうくガーゴイルまで落ちそうになるのもわかってくれるでしょう。


先週は週5でやってかなり廃ってましたが今週も廃る予定。授業始まったら週2ぐらいまでには落とすつもりですが。


さてとまだ4時代の時にやり残した学並べの回収でもやりますか。学並べは87%ぐらいですがこの調子なら90もそんなに遠くないかなと。学線は250は覚えたつもりだけどなかなかキツイです。600は覚えないと80%は遠そう。