5の総括〜その1〜

今日は半日ジョイボにいました、残念。でもその大半が待ち時間です(涙)

まあでも歴史も学タイも録画記録は前回を更新してもらえたようで、行った甲斐がありました。

ただもうちょっと時間あれば400点見れたのかな(^_^;)

とりあえず今日付き合ってくれた方、ありがとうございます!録画したやつは今週あたりにまたうpしますね。


一応明日はお休みしようかと思いましたが、せんりくんの雑線全答動画見てみたいのでやることにしました(爆)

というわけで新宿組のかたを中心に来られる方大募集です(^O^)



話を総括に戻します。

4と比較してみると、青い武器を1つ増やしただけで勝率は上がったのかな。

でも4で不死鳥杯出た方と比べるとその考えは甘いです。明らかに成長率が低いんで。それに武器も中途半端な完成度。

確かにトナメに出た問題は少し回収するようにしたけど、予習は相変わらず紫ばかり。

当たり前だけど強くなっていく人ってやっぱり負けず嫌いなんですよね。

自分にはそれが足りない。感じでもしばらく経つとすぐに冷める。


そんなさくらが5から得たものは「尊敬できる仲間」が増えたことでしょう。

今までよりもたくさんの大会に出たりしたのもあるけど、やっぱり新宿組に入ってからかな〜と。

それから大宮勢、厚木勢、町田勢にも知り合いが増えましたし、とちおとめさんみたくトナメマッチしただけでマイミクになった方と一緒に録画したり…

みんなそれぞれのプレースタイルがあって、くまはやっぱり奥が深いなあと。

こんなやつですが6になってもよろしくお願いしますー(゜∀゜;ノ)ノ