雑記

昨日は家で学科の勉強を は じ め て やりました(←

とりあえず水曜日に受けようと思うので、QMAはいつもより少なめに。

明日は授業あるんで帰り際にGAOからつないで、サービス券消費のためだけに大野寄る予定w

水曜日は試験の後、バイトまで時間あれば繋ぎます。


ソラリス閉店の噂について(かなり主観的です)

来年3月に南越谷OPAの閉店に伴って、OPA別館のテナントであるソラリスへの影響が心配されていました。

…で、今日マイミクのシャビさんの日記にソラリス店長の日記がリンクされていました。

内容として、ソラリスは…






来年の1月17日(日曜)に閉店することが決まったそうです。

自分がソラリスの大会に出たのはQMA5の学問形式杯が最初で最後でした。

形式杯以外にも通常大会も行っているお店でしたが、神奈川に住んでる自分にとってはなかなか行く機会がありませんでした。

今振り返ってみると、ソラリスで出場した学並は2ミスも仕出かして予選敗退だったので、今作ではなんとか代表決定戦には進みたいと思っていたので残念です。

大してソラリスとの関わりのない自分がこれ以上語る権利はないと思うので、このへんにしておきます。

ソラリスの形式杯を別店舗で開催してくれる店が現れてくれることを期待したいですね(`・ω・´)

恐らくライスタの形式杯がラストになるのでしょうが、個人的にはソラリス最後の最後の大会でレックスくんが出てくれることを密かに期待しています!

・訂正
閉店前日にEM2杯(通常大会)が開催されるようです!