あんこさんオフ会その2

今日はおおまかに言うと、教習所→新宿であんこさんオフ会→部活のOB総会。

で、いまは終電に揺られながら日記更新。

教習所はやっと第1段階の学科受け終わった所。問題なのは、まだ効果測定を受け終わってもいないし、実技も見極めすらやってない点w

年内に免許取るとか(笑)

なんだかんだで13時にあんこさん達と合流。リュークさんにも来て頂きました!

…んで14:30頃に肉到着してから社パネやら文タイやら理その他やら。

文タイは劣化がひどい。全答狙うとかいう次元じゃないw

しばらくするとのり田町さん、ぶっきーくんと合流して頂き、盛り上がれて良かったです!

自分は17時前には大学の方に行ってしまい中途半端になって申し訳なかったですm(_ _)m

結局総会も終わり、新宿で飲み会やってバカ騒ぎしてたら終電←いまここ

さてさて、そろそろ学科試験の勉強、本気出さなきゃな^^

明日(日曜)は家でおとなしくしてますw