野猿記など


ほぼmixiのコピペ。ごめんなさい。。。


・16日(水)
学科試験→2クレ→バイト

効果測定は1ミスでしたー。

ド 0-0-0-0/1-0
レッスン1クレ


・17日(木)
技能教習→大野→野猿

朝電車で教習所行こうとしたら、ちょうど運転見合わせ→チャリで爆走(笑)

野猿まで徒歩で行くと20分くらいかかるんですが、散歩好きな自分としてはちょうどいい距離です。

元々レックスくんが先月の大会で優勝してもらったクレ券を使いたいと言ってたのがきっかけで、じゃああの時行けなかった野猿二郎に行こうってなって、二郎ついでに店対やろーというノリで。




店対は色々やりましたが、自分が参加したのは文系とライフが多めに。

文タイが初めて390越えたのは良かったのですが、他の文系が酷い…

あと3週間(笑)

ライマルは相変わらずダメなんですが、なんかやってて楽しいです^^


そんなこんなで19時にはすうけんカーで二郎へ。徒歩ではとても行けないんで助かりました!




チキってヤサイ少なめにしたんですが、昼抜いてたおかげで美味しく頂けました。

食べ足りなかったんで(笑)、その後OKストアでミートくんとスイーツ食べました←←←

結局終電で帰宅。

店対にお付き合いして頂きありがとうございました!

ド 2-1-0-0/1-0
もう最近は13時〜17時くらいしかトナメやってません←



んでもって今日は朝から修了検定受けてきました。かなーり緊張はしてたのですが、とりあえず無事に終わってホッ。
学科の方も満点取れたので、来週の火曜に仮免交付。
最低限年内には仮免をと思っていたので。

とりあえずこれから部活の納会に行ってきまふ。



・一応来週の予定

23日 アドアーズ大和大会に参加
24日 クリスマスイブブート@新宿
25日 友人のマンションのゲストルームでクリパ(1泊)

こんだけw

30日あたりからは家族で久しぶりに旅行に行く感じかな。