やっとこさ機種変


今日はあんまり時間無いので軽めにサクッと。


このあいだの火曜日に待望のW54SAに機種変しました。キー押しずらいです。案外電池の消費が早いです。

でもいいんです!とりあえずメモリーに困ることは当分ないしカメラの機能は申し分ないので。操作に慣れ次第、これでどんどん写メっていこうと思います。


で、今週は月曜にいつものメンバーでイミグラ大和へ。16クレぐらいやったかな。検定は自己ベ更新。

実は4300点台を出して90年代検定は3ページ目にランクインしてるのです。

ま、問題数少ないし回収したのを覚えるやる気さえあれば誰でもSは取れると思いますよ。


ちなみに回収前の素の知識だと…(いかにも90年代って感じの点数ですが)





が限界でしたがその日120問勉強しただけで、





一気にS到達!その後は3500前後ばっかり出るようになって、運よく4300台を1回だけ出した感じです。しかもこの時は無様にも3ミスなので全部取っていたら確実に50位以内には入ってたんでしょうがね。。。


火曜は4クレ録画。検定は2クレやるもパッとせず、魔導士の昇格試験もまさかのアイスであっさり優勝。カンストは個人的に嫌だから(クリアしたらカンスト中にたまってた石は戻して欲しい、制度そのものは問題ないんですがね)まあなんともいえないところですが。

本来はその動画をうpするはずでしたがアイスをお見せするのもどうかと思うので今回は自粛。


そういえば最近はフォト蔵でうpしてたわけですが動画のアクセスリンクがやったらと長くてブログ自体が見にずらくなってますね。どうやらこのはてなダイアリーでもニコニコ動画の紹介ができるようになったそうなのでやり方を変えようかと思ってます。


水曜は木曜の変わりにバイトを入れ、


木曜はGFさんのお家でWiiやってきました。目的はもちろん大乱闘だったわけだけどあれはかなりやりがいありましたね!普通のWiiSportsの方ももちろんおもしろかったですが。というか個人的には2ヶ月前にノリで言ってみたことが実現して正直びっくり。よそさまのお家に行くのは小学生以来じゃないですかね(汗


そんなこんなで今日は部活の後にイミグラ大和の予定。検定をやるのは今週ぐらいまでにしておこうかな。どうせ来週はスキーに行くのでロクにくまできないだろうし。


とまあこんな感じです。検定を自分なりに区切りつけたら自己ベの写真をまたうpしてみたいなと思います。


学並べと学線のお勉強はしばらくお休みだね。。。