カンスト14クレ目(涙)


ええ見出しを見てもらえれば分かりますよね、このむなしさw


ちなみに14クレなのでまだ解消されたわけじゃないっていう。



全ては最初に調子こいた自分がいけなかった。さっき新宿で20クレ(1000円分)。


このうち2クレは気分転換にサブカに使い、最初の4クレは検定でメインを一気に魔導士1級まで上げたわけですよ。


その後アニ順、芸順、アニ○×とかで1,2回戦落ちやって一気にミノへ。


まあミノなら逆に楽に優勝できそうだからと思ってノンジャンルで優勝しよう!と思ったおろかな自分は2位を2回立て続けに出し、3クレ目はアニ連でまさかのビリ。そこから調子が急変してスポ連、芸四、アニ並べをまさかの2回戦落ち(涙)



そうです。ガーゴイル(残念組)




この残念組っていうのはフェアリーやユニコーンにいるライトの人達を卑下して言ってるのではなく、中級魔術士より階級が上になるとガーゴイル組よりは下に下がらないという意味で言ってるので一応注意しておきます。


もう今日の日記は愚痴だらけ。


ところがどっこい、ガーゴイルまで落ちてしまったというのに2位、優勝、12位、2位、2位となっていかにも残念。結局ミノに戻ることすらできずに20クレが無くなってました。



そりゃね、ドラで優勝できなくてカンスト14クレ目とかならぜんぜん話が分かるんですが、ミノでできないとかやっぱり自分乙ですよ。

明日の夜にはスキーに行くんで、それまでになんとか大魔にしてからいきたいです、はい。もう学並べ解禁を覚悟しました(笑)


まあ検定で石を荒稼ぎしてたツケがきっと回ってきたのだろうと思い気を取り直そう。そうしないとこのゲームやってけないよ。