gdgd日記

文章力の定評のないさくらです。


まずは日曜について。
日曜は授業も部活もない→じゃあ家でダラダラ

の流れだったわけですが、

今週は全国大会。じゃあこのレポート終わったら行くか…





…ああもういいや大野行こう♪

ということで昼過ぎから大野で10クレほど。調子はあんまりよくなかったかな。

予選全答したのに準決ノンセレで1問しか取れずばぼーんとか、そんなんばっか。

結局茶臼な自分に5クレも連続で40000超えるなんて夢のまた夢。全国大会は結局石稼ぎキャンペーンと化すのです。



月曜は海の日。

でも授業フツーにありましたが。朝ちょっとGAO出してJESUSさんにあいさつ。

で、授業後に再びGAOへ。

しばらく全国やっているとりあ10ですの人から声を掛けてもらって後ろを見たらフモフモさんがいました!

クレ消化後にきむら先生もちょうど来た感じだったので天体やりに店探したわけですが、祝日の新宿で天体できる場所なんてあるわけもなく。


タイステ東口が2クレになったらしいので見に行ったら1台に平均して2人いる過密っぷり。
しょうがないのでGAOに戻って。4台空くまで全国を。

結局21時前には空いたので9クレ天体。りあ10くんの希望で文タイ3セット、芸タイ、文パネ、理タイ、アニパネ、スポパネ、社タイ。

文タイは3セットやって300超えたのが1回だけ。使い手を名乗るには程遠い道のりです。

芸タイはまさかの100点切。これだったらまだアニタイの方が(ry

とりあえず付き合っていただいたみなさんおつかれさまでした。新宿でプレーしてるとホント知り合い増えますねw



火曜は内定者研修&懇談会@○○(新宿ではない)


集合13時だけど、11時30分過ぎに着いたので2クレGAOで。

んなことやってたら昼飯食う時間なくなりました→

内定者研修ではいろんな話聞いたりグループワークでモニュメント作ったりしました。いやー、小学生にかえった気分。絵心のある人はほんとうらやましいです(涙)

懇談会は本社の近くで。高級イタリアンだったのでちょっとテンションが高めに。いやーそれにしてもアブナイ話ばっかりしかしなかったな。どうやらさくらふぶきの中の人は、人見知りなんだけど、一度話すと結構人あたりの良いやつみたいですwww


…そうだ、レポート忘れてた、アッー。

ゆえにオールはせず。2次会まで。

にもかかわらず、大野でちょうど起きちゃったので4クレ。4クレやって500個近くもらえるとやっぱりトナメがバカバカしく感じてしまうわけです。


今日はこの後友達と過去問交換会してGAO行きます。。。