金曜と土曜の総括+α

戦績晒そうと思ったんですが、なんか後でまとめちゃった方が見やすいと思うので後回しにします。

昨日は日記に書いたように20クレGAOでやりました。うち14決勝行けて残り6は準決落ちなので十分です。スコアは17万をあっさり越えたものの、その先がなっかなか伸びません(´・ω・`)

ミューくんが自分よりもハイジソやってましたね!


んで今日。

予想通り寝坊して11:30頃到着。そしたらJESUSさんとでぱみくんが。自分には青さが足りませんっ(>_<)

そういえば、でぱみくんからマラ様のねんどろいど譲って頂きました。UFOキャッチャーのテクがないので大助かり(^O^)


4クレやって部活→


今日は記録会でした。

就活、教育実習とかで結局5ヶ月くらい練習休んでて、7月から復帰して練習に心折れる日々でした。


…ところがなんと今日のレースで1年ぶりのベスト!まさに引退にふさわしいレースでした。

なんで5ヶ月も休んでたのに…(笑)

同期からも『今までの自分の練習=(笑)』にされたのは言うまでもなく。

そんなこんなでかなりテンション高めでQMAのオフ会へ。

20人くらいいましたが、大半が新宿組+五反田組な感じでして。

新宿組も店対したことはあってもじっくり話したことのない人と話せたりして非常に楽しかったです。

飲みの後も結局終電ギリギリまでパセオで店対祭やってました。来年はこんなことできないのかと思うと寂しい限りなんですが、だからこそ今のうちに遊んじゃえという発想がw

流石に明日は新宿に行ける気がしないので静養してレポートに手をつけます。気が向いたとしてもせいぜい大野が限界かな…

とりあえず今日参加された方は本当にお疲れ様でした。

あ、そういえば初めてとちおとめさんと決勝行きました。文×2なので点数のばせるかと思いきや自選すら落とすという罠。

なんとか勘がさえおかげで勝てたって感じでしたね、ええ。

またマッチしたらよろで〜す!