全国大会が始まるみたいですね(ちょい編集)

軽く今週の予定です。


今日…ゼミ終了後、先生と飲みに行く予定


………だったんですが、先生に急遽用事発生(>_<)→GAOで石積んでこいということですね、分かります。


明日…起きれたら朝顔→部活の練習→ほりさんの会(店対+飲み)

明後日…起きれたら朝(ry


こりゃあテスト勉強詰んだなwww


溝の口の大会行きたいけど、テスト中なんでかなりキビシイです。

                • これより追記---------


で、今日はゼミがダラダラと伸びてしまい、GAO混んでたら大和行こうと思ってたんですが…ガラガラでした(^_^;)

そーいえば今作初のバージョンアップが追加されたみたいですね!

優勝絵追加はナイス。まさかトナメ限定とかじゃないですよね?

ノンジャンル非固定はいまの6のシステムに慣れてるせいで違和感を感じます(笑)

その代わりに予選でもノンジャンルが出たら面白いと思いますが。あとはバージョンアップしてトナメの石効率も上げてもらえると、全国大会厨にならずに済むんですがね。

これ以上グダグダ書いてもアレなので、今日はこんな感じで。