くまにっきをつける

さくらふぶき@絶賛大会厨です。

最近は1日平均14クレぐらいやってます。

水曜日にプレーしたとき、18万の壁をやっと越えることができました。廃補正を加えて19万には到達しそうですw

それでも500位以内に入るためには素点で19万必要ですよね…

全国は知り合いの方とマッチはしずらいものの(…とは言いつつもこの間つぼみさんと3回マッチしましたが)、一緒に決勝行ける確率がドラより高いので楽しいです。

あと、昨日は千葉から接続しているアロエの方から、『うぷぬしのひとだ』的なコメントを頂きました!
また8月に録画すると思うので、楽しみにしてもらえたらと思いますw

…で、7月に録画したデータなんですが、15クレ分ぐらいの店対編集が全て完了しました。

ひとしきくんには先約がありましたが、それ以外で欲しい方いればCD-Rで配布いたします。

今日の予定

ちょいくま→部活→くま

な感じで。

夜新宿混んでたら大野行こうかな。