歴帝動画 夏の陣


部活の練習に音をあげているさくらふぶきです。

さて、昨日は新宿で久々にオフ会に参加してきました。

今回は知り合いの多いひとしきくんが色々な方に声かけしてくれたおかげで過去最大級のものになりましたw

そして早速1本目をうpしたいと思います。


その前に、


昨日の簡単に流れを再現すると、

11:50に歴帝、ひとしきくん、みかんさん、自分の4人でジョイボに開店アタック。

ちなみに歴帝は自分がだいぶ前に日記のコメントで「次回は兜をかぶってきてくださいねっ」的なことを書いていたのを覚えていらっしゃってたらしく、本当にかぶってきてくれましたwww

ちょっとその写真を…と思ったけど撮ってなかったので残念。

んで、13時過ぎにもずはやにえさんが途中参加。録画が終わる14時頃にはVERSUSさんにも来て頂きました。

その後は混んできたので東口へ。

2クレの店だいぶ増えたし、余裕余裕〜♪と思ってたらなんとどこもダメ。。。

仕方ないので1クレのPカーニバルで。パネルとタイピング縛りに参加。青さに定評のないさくらふぶき炎上って感じでした。

んで、せっかくなので再びジョイボに足を踏み入れてみるとなんとガラガラ。こんな日もあるんですねー。とはいえ録画してない方が数名いたので、最初は歴帝が検定を録画したりなど、みんなで回しつつやってたりして空くのを待ってました。

途中で歴帝がオトメディウスで俺TUEEEをやっていたような気が…いや気のせいなはずw

4台空いたところで天体再開。途中でみかんさんはバイトで抜けられて、ガチロリさんには理パネで参加してもらいました。また、遠征者を迎撃していたグラントさんやこくしびょうさん達と偶然居合わせたということで、一緒に参加して頂きました。





結局2時間×3枚も録画しました。ここで出てきた問題を完璧に覚えるだけでも正解率がものすごく上がる気がします、ええ。

ちなみに録画したのは歴史・文タイがほとんどで、あとは理タイやったり理パネやったりなどと。



録画が終わったころには21時くらいだったかな。ひとしきくんはここでバイトだったので途中でお別れしました。

録画が終わる頃のタイミングでネギせんせいさんもいらっしゃったこともあって、残りのメンバーでパセオへ。

称号2人、AOU杯優勝者がいる天体なんて、もうライトでろくな武器もない自分が場違いに思えて仕方がなかったですw

明日の都合で歴帝ともずはやにえさんは22時過ぎでお別れして、残りのメンバー6人でサイゼで夕飯。

なかなか普段聞けない話で非常におもしろかったです。

結局終電3本目ぐらいで帰りましたが、自分の尊敬するプレーヤーさん達といろいろとお話できて楽しかったですし勉強になりました。またオフ会等を開くときはどうぞよろしくお願いします!!




で、おたのしみ歴帝動画1本目うpいきまーす。