黄金賢者→ゴールド賢者→ドラフェニ乙

ひさびさに携帯からの更新です。

タイトルにあるように、今月はフェニパラダイスです。魔力もいつのまにか3000割りましたw

先月フェニ落ちが1回なのが奇跡だったってことですね(´・ω・`)


昨日は2ヶ月ぶりにすた丼食べに行ってきました。前回食べたのは…そう、賢猫杯ぷちの時でした。

今回はカッシーニくんに久々に会うのも兼ねて馬場に行きました。

せんりくんと新宿から30分くらいかけて歩いたので、はらぺこ状態になって、最後まで美味しく食べられました!

帰りに大野でAnAn1クレ。カード作っちゃいました☆


7月末にテストラッシュなんだけど、全国大会は自重するつもりはありませんw

店舗大会はしばらく出れないかな…明日イミグラ厚木あるけどアニゲ杯じゃ(>_<)


最後に、最近の戦績晒し→

7/1〜10

ド 1-5-4-2/20-14
フ 6-1-0-0/2-0


今月はGAOランキングに貢献します。たぶん。

大野はクーポン使うときとか、ちょっとやりたい時程度に。新宿行くのがダルいときは重宝させてもらってます。

いつになったら宝石の折り返しが来るのやら…