てぃると


とりあえずアイスの起きそうな店をネットで調べてみました。で、タイトルにある某ゲーセンに行ってきました。

結果はばぼーん。ま、7月ぐらいまでは噂通りだったらしいですが。

10時30分に駅に着いたのはいいのですが、とりあえず松屋を探せばなんとかなるということしか覚えてなかったため。。。

3つの松屋を通り過ぎることになりました。

どうやら地図を見るセンスはこの間の青春18遠征で鍛えられたと思ったのにい。

ということで灯台下暗し、11時から4クレ。

普通につながれてしまいやした。


でも、あんこさんと初めて決勝行けたので今日は満足。学多を出させて頂きました。

にしても、今日は10位、4位、4位、4位でした。どんだけ決勝弱いのwww

センモニを見てみると、ちらほらと名前が知っている方がアイスで昇格されてたので、平日はここでしばらく頑張ってみます。あと2回ぐらい行ってダメなら諦めようっと。


明日は何曜日?

>火曜日〜!


そうです、早朝ZETTONに挑戦する日ですw



とりあえずHUM1人になることを熱烈希望なのですが、もしさくらとマッチングしたら慈悲をおねがいします(爆

せんりくんと違って、僕には到底対人は無理です。

あ、あと、キャンセル待ちでイミグラ厚木の大会エントリしました。出場できなくてもせんりくんの応援に行くつもりですが。


それでは明日に向けて宣言。


明日こそ宝石に昇格します!