どーでもいいさとり


前回あんなに意気込んで臨んでみましたが、無理ですた。てかHUM4人より減ることは無かったし。

それでも2回戦以外は1位ってやつをとりました。2回戦のアニ線が無ければ。。。


で、カンストしてそろそろ1か月が経ちそうになって思ったんです。アイスは期待すると逆に起きないと。


本当はイミグラ本厚木の大会(なんかキャンセル増えて出れるようになったっぽいです)出る前になんとか金剛にしたかった思いもありますが、しかたないですよね。


そして早朝プレーも止めるべきだと。なかなかこれやると1日の精神力が擦り減らされます。


TILT高田馬場が本当にアイスが起きやすいかは別として、暇な平日は新宿から歩いて行ってみようかと思います。


ただのアイス待ちなのに220クレも開幕アイスが無いのは不運ですが、気長に待つとしましょう。あとは、アイスがきたときに確実に昇格できるようにするということですね!



P.S.

リンクを貼ってみました。一応勝手に貼っても大丈夫そうな人の分だけ貼りましたが、もし嫌であったらコメントとかでも構わないので連絡下さい。