わかって下さい


わかって下さい、このくるしみを。

わかって下さい、このきもちを。

白金十段カンストに入りとうとう200クレ越えを達成しました、はい、ちっともうれしかないですたい。


確かにk長のj悲とやらものを使い、黄金・白金試験はズルをしてしまったのはまぎれもない事実ですw


ですから、今回の昇格試験が長期戦になっても当初は特に何も思わなかったです。ですが、流石に200を超えてくると永遠に宝石にはなれないんじゃないかという不安にも狩られます。


これまで自分はZETTON厚木の早朝プレーに3回挑みましたが、3回とも失敗に終わりました。

早朝プレーではHUM2人のセットすらありました。ですが、まさかの3回戦落ち(アニ四字)。もう笑えません。

そのため最近サブカに逃避する率が上がり、4のメインだった373は賢者に、なんなんは魔導士になりました。



2回戦からのアイスは要らない、


開幕アイスが欲しい!



もう自力で昇格しようなんて思ってませんw


どうやらウェアハウス川崎で深夜プレーする選択肢も減ってしまったことですし、こういう言い方も良くないのかもしれないですが、


おすすめのアイススポット


教えてください。東京・神奈川エリアなら喜んで行きます(爆)


今日は部活の飲み合宿の帰りに大学主催の就職フォーラム的なものに行ってきました。かなり行って良かった!

さっさと金剛にして、就活に集中したいものです(え