交流会


日記のタイトルも変えて、最近やっと金剛賢者の実感が湧いてきたさくらです。

一応自分のことを知ってくれた人がこのブログを検索しやすいように変えてみました。あと、やっぱり自分は学問が好きなのでくまの色は紫で据え置いてみましたw


昨日はイミグラ本厚木の大会にせんりくんと出場しました。キリサメさんは応援に来てくれました。

結果は言うまでもなくひどいものでした。ミスも重なりダブルスコアはなかなかイタイと思いますw

おっと、その前に前回の日記でUPできなかった写真をば。




昇格決定の瞬間!


そして校長センセ登場。


はい、アイス昇格の証拠写真ですwww


昇格時の正解率はこんなもん。



昇格して1クレ目。




そして、昇格後1クレ目にいきなり金剛初のプラチナ!



話を大会に戻します。

まずはズタボロな結果から。



今回の優勝は21じまでの(えいかむ)さんでした!おめでとうございます。


その後のフリープレイはちょっとSTJ縛りには付き合える力が無いので暫く観戦してましたが、その後8人集まったので2人×4組で店対をやるというなかなか新しい発想のものをやりましたねー。


その後に、みりすさんからノン線縛りをやりませんかというお誘いを受けましたが。。。

ええ、さくらふぶきのことを知っている人ならわかってくれるとは思いますが、今まで偽装金剛にする手段として☆1のノン線を出してきたので、他のノンジャンルの形式なら☆5なのに。。。

というわけでみりすさんからサブカではなくみりすカードを貸して頂くことに、ほら。



ちなみに結果は当然のごとく4位でした。


こんなさくらを店対に誘って頂きありがとうございました。


だんだん人も減り、ミョージンさん、しいなつばささん、キリサメさんと店対を3セットやりました。



実はみんな4時代に不死鳥杯に出ていたんですよね、なかなか交流の機会がありませんでしたが、今回こういった形で機会が得れてよかったと思います。

それにみんなプレーしている場所が近いということで、またお会いした時、マッチングした時はよろしくお願いします!

そんなこんなで時間が無くなってしまったので今日はここまでに。

P.S.

つぼみさんへのレス遅れましたが、よかったら確認してくださいね!