天体とかも


最近漢字検定を1日1クレのペースでw

素の力では2000が限界でしょうか。てか雑ビジュ増えんのかなー。

久々にやる気が出たのでせめて4000取るまでは頑張ろうかなと。

少年漫画はどうしたって?いや、やりませんよw

自分の中で検定はどうせやるならSにしようというのがありまして、ええ、ですから最初から興味のないものは手をつけないようにしてます。といってもSにした検定なんて4つしかないですけどね(え


金剛になって1週間経ちました。

「金剛になったらペース落とすって言ってましたよね、やっぱりそれは(笑)ですか」とせんりくんに最近いわれますw

なんか宝石昇格試験でペース上げちゃってから感覚が麻痺してるのかも。。。

ところで水曜はバイト帰りにひとしきさん、ラズリさんと店対やりました。結果は僅差で3勝でしたが青いの出されたら余裕で負けてたかと。


決して僕は青くないので


同じ日にぺーむらさんともマッチしました。実はバイト前の1クレだったりします。

今度自分が決勝まで行けたら雑多出させてもらいますね♪


昨日はせんりくんとちょうど学校帰りの都合があったみたいでオスローへ。相変わらずの混みっぷりでしたがスムーズな交代ができてたので8クレやりました。

そこであおいみのりさん、JUN16さんがいました。どうやら最近はサブカの方で頑張ってるみたいですね。

自分はというと373が賢者三段です。とりあえず昨日は学タイの☆5にするために。

ほら、さくらふぶきは学タイ☆1なので、もし縛りとかで無かったらあまりにも申し訳ないなーと思って。

4の時は昇格試験もなかったし、373を紫宝にしたらすぐサブカとかもやってたんだけど、今回は何せ通算で270ぐらいはカンストしたんでさくらふぶきを見放さないようにしますw


あ、あと最近の出没場所と時間を載せておきます。

月曜、火曜、金曜→ラウンドワン町田、だいたい19時頃から
水曜→バイトあるので基本は無し。ただバイト帰りに行くと22時とかから。
木曜→こちらは不定期にバイトあるけど、無い時は17時くらいから
土曜→休息日(まあ部活とかあるので)
日曜→部活の大会とか無ければ昼から。場所は町田かイミグラ大和かなー。