でも他力本願で


どーも最近ブログを通じての交流が多くなってきたさくらふぶきです。皆様今後もよろしくお願いしますね。

魔神は火曜日に倒しました。

一応画質の低い携帯て録画したのですが、携帯の動画をflvに今まで変換したことがなかったため、本来ならこの場で紹介したいところですがもうちょっと時間がかかりそうです。


何といってもうちのPCにはネット繋いでないのでw だから更新はいつも学校ww

ところがどっこい、学校はインストールできないから学校でソフトはダウンロードして家でインストールするんだ、なかなかだるいでしょう?(爆)


それはさておき、

クリアといっても自分は67点。前回挑戦した時よりも易しい問題が多めでした。いかんせん一人で録画しながら答えるとなると片手プレーとなるためプレー速度もガタ落ちです。
他の3人はしっかり80点以上を取ってくれたおかげでのいわゆる他力本願というやつです。


そうそう、昨日サイゼのピザが問題になってましたね〜。ええ、先週の金曜にせんりくん、キリサメくんとラウンドワン町田帰りに寄って食べましたが何か?w

でも返金してくれるという噂が。


8クレキャッシュバックキターーー


はい、自重しますw

とりあえず宿題がカオスになってきたから今日はバイト後はまっすぐおうちに帰ります。

木曜はバイト前に町田でちょろっと、金曜は町田でいつものごとくオフ会の予定です。

土曜。。。うーんどうしよう。