青くない人のアニスロ


最近寝不足です、でも電車では座れないですが。

結局土曜はノープレー。部活の練習で疲れてしまってくまどころではなかったですねー。

日曜はアニスロをちょっと回収して6クレやりますた。


問題は撮るだけで満足しまうという残念な行為ばっかりやってますが、せんりくんに間接的にアニスロを勉強してくださいと言われているようなので少しやる気出してます。

といってもまだ100問ちょっとしか回収してませんがね。でもさっそく飽きてきましたw

これだからいつまで経っても鍍金なのだろうと理解します。


タイトルにある通り、9月に録画したものをここ最近怒涛の勢いで編集しました。3本シリーズです。

今日はとりあえず1本目をあげます。ええー、クオリティの高い動画ではないですが、まあさくらが(偽装という意味で)さくらたるゆえんがわかるのではないかと。


【ニコニコ動画】さくらふぶきの店対動画その1


残りの2本もすでに完成はしているので順次あげます。では。