アドアーズ青葉台大会

先週土曜はQMA7・8を通して初の応援大会に参加してきました。

定員が16人だったのに、結局着いたのは40分前くらいだったんですが後の祭。

…と思っていたらキャンセル待ちした甲斐あってギリギリで滑り込み。

16人なのに1位抜けは意外でした。ルールはフリー。

大会結果は2位でした。
ビハインドになっても慌てなかったのが良かったと思います。

優勝はポチのホネさんでした。おめでとうございます。


その後は流れでアドアーズ大野の大会に参加。昼で運を使い果たし、こちらは1回戦敗退。

遠征されてたシンシアリーさんとお話できて良かったです。

こちらの優勝はリンゴさんでした。
このみさんも入賞おめです。

大会終了後は軽く天体&夕食。

久々に夕食を大野で取った気がしますw

来週も有給取れたらどこか大会行きたいのですが、家で大人しくしているかもしれません。