モヨリノ

久々に途中まで書いた記事を間違って消してしまった…

今日は昼休みに行ったキムカツについて語ろうと思ってましたが、おんなじことを書くのもアレなので箇条書きで軽くまとめます。


・行ったのは赤坂駅のそばのキムカツ

・先月オープン。芸能人と結構関わりあるお店。

・値段見ずに入ったのが間違いだった。まあ先輩が行きたいと言っていたのもあって…


キムカツ…1500円、ごはんセット…450円。昼にしては贅沢すぎる。

・ごはんは注文が来てから炊く→美味しいけど昼休みに行く店じゃない

・肝心の味は?

とても美味だった。最初はこの店入って失敗だと思ってたけど、これなら納得。

とりあえず食感が違うんですよ、その辺のカツとは。

秘密はミルフィーユ状にも見える肉。食感はおからみたいな感じかも。
自分はゆず胡椒キムカツを頼んだのですが、ソースなしで最後までおいしく食べられました。

値段的にそんなに行ける店ではないけど、たまにはこういうのも悪くないかも。

たくさん食べたいときは大人しく和幸に行きましょう。


・紅玉魔神

今回も厳しい。やっぱり70%割ってる時点で無理ですよね。。。


・花火

平日休みの最大の弊害…それは花火を見れないことかもしれません。

最後に行った花火は大学1年のときに東北の白石で旅行のついでに見た花火か。あの時はゲーセンのゲの字も知らなかったのですが(わらい)