手短に諸連絡


色々書きたいことあるんですが、時間もないので簡潔に。

最近は天体祭の日々です。縛りをやるごとにこれちょっと頑張りたいなーと思うことは多々。

中でもライマルが旬ですね。結局昇竜杯には間に合いませんでしたが。。。


さて、明日のことなのですが、現在新潟にいらっしゃるあんこペコーさんが17時過ぎに新宿にいらっしゃるとのことです。
当然自分は向かうのですが、せっかくなので天体とかもやりたいので良かったら新宿にお越し下さい!


明後日は昇竜杯。一応自選の準備はいつもよりはできたと思いますw

当日は多くのプレイヤーと交流を深めることが大きな目的ではありますが、結果の方も自選HARDをきっちりと全答することにこだわりたいと思います。
その意識が結果として1回戦突破という形に繋がれば、もうこれ以上望むこともないです。

…というわけで、当日参加される方々はどうぞよろしくお願いいたします!

終了後はねっとうCMさんたちの飲み会に参加する予定です。


その翌週は野猿で大会があるらしいので出向いてみようと思います。メインは野猿の二郎ということで、ミートくんと行ってきたいと思います。すうけんさんも良かったらどうでしょう?(笑)

全国大会はそれなりに回して正解率詐称とマラリヤメダルを乱獲する予定です。今度こそ20万P超えたらいいな。