373を久々に見てみた


とうとう6月にもなり、今日N社の最終面接が終了し、さくらふぶきの就職活動は無事終了しました。なかなか感慨深いものがあります。

現在3社内々定を頂き、今日の結果次第で進路も決まると思われます。

おそらくぺーむら先生と同じ業種になると思うのでよろしくお願いしますね(何



ところで昨日は小田原で面接があったので記念にプレー。アドアーズが200円3クレだったのでやってみますた。

全国大会はプレーポイントを足して188402。今回は相当なクレをやっているのでかなり実力以上にポイントが水増しされてる感は否めませんw

コナミ商法恐るべし。順位946位でしたー。



☆6/2

ド 0-0-0-0/3-0

なんともパッとしない感じですが、1クレ目から●るみんの人やなにが先生だ!の人を釣ったりして結構スリリングな準決勝でした。山口百恵のヒット曲の順当てを当てても、直接税金を払う多答の簡単な問題を落とすあたりが鍍金なんでしょうね。

アド小田原ではすうけんさんとESTELさんがプレーされてました。

ESTELさんは前にほーりぃ先生のお別れ会の時に一緒に天体したので声掛けようかと思いましたがチキンなので無理ですた。トナメで同突したときに、まっちおつでしたーと打っていらっしゃったのですが、もしそれが自分宛てだったらすみません。。。


さてさて来週からある教育実習の準備をそろそろしなければならないのに一向にやる気がorz

とりあえず昔に録画した4時代の373動画うpしときます。

5から始めた人は4の雰囲気を掴んでもらえればいいし、4以前からの人は懐かしーと思って頂ければ。

自分は4時代373をメインにしていました。さくらふぶきは実は5からなんですよねー。





今日は夕方から猫目でやろうと思います。