春の陣まとめ


今月からパケット節約を再びはじめたさくらです。しばらくは携帯から更新できなくなる&学校のPCを使う機会も減るということで、更新がガクっと落ちると思います。


成績まとめの前にまずは昨日の成績。


☆5/31(日)

キ 6-2-2-1/6-0


昨日はまあまあ調子が良かったです。

そして宣言通り白銀賢者になりました。


大野でやろーかなーと思ってたんだけど、2台しかないし待ち時間がもったいないと感じ一人海老名へ。


実は金曜にわらいくんと大野で会ったときに溝ノ口の大会に誘われたんだけど、土曜にせんりくんたちと久々に飲み会やったら行く気がなくなってしまって・・・ごめんね。

まあでも結果を見る限り自分が出なくても人数は揃ってたみたいなのでよかったです。


んで、海老名に着いて早速アドアーズへ。



・・・・・・・・・・・・あ。


おかしいなあ、11時前にはついたはずなのに4台とも。。。

この店は無制限台ではないので後ろくらいは確認して欲しいのですが、流石に後ろ確認されたあげく●コされたら萎えますねえ。

あああ、●●●ウゼォ(元ネタはKYくんのかつてのHN)

でも一人だけ良心的な人がいたおかげでプレーできました。

15時ころにもう1つの目的である海老名市立中央図書館へ移動。結構図書館巡り好きなんですよー。

インターネットが無いのはアウトだけど専門書は結構充実しているし、自習室もなかなか広めでした。立地も栄えているVINAWALKとは反対側の通りだから田んぼや畑が見えてなんか落ち着きます。


その後は大野の図書館に寄るついでにクラブセガで2クレ、町田のブックオフ寄るついでに3クレ。

やっぱり自分は家にこもるよりも色んなところに行って散歩した方がスッキリするようです。


さて、前置きが長くなりましたが全国大会の結果まとめ⇒


☆キマイラ組


 44-37-21-10/50-11  計173クレ



典型的全国大会厨です、サーセンwww


大会期間が9日だったことを考えると1日平均19クレですか、どうりで飽きるわけだ。

173クレのうち172クレはさくらふぶきでやったし、この期間はトナメもレッスンもやっていません。

結果として今月22300個くらい獲得。大賢者九段→白銀賢者初段って感じです。


データ的に決勝進出率は65%くらいで、予選落ちは6%ですか。

総合正解率は1.5%くらいは上がったからやはり難易度としてはゆるくなってるんだと思います。グロいセットももちろんありましたが。


今日、明日、明後日と最終面接が立て続けに3社あるのでペースは落とそうと思います。


ちなみに6月8日〜27日までが教育実習。なんも準備してないのでちょっと不安です。



QMA6今後の方針

<プレー>

・全国大会はとにかくやり込む

宝石にするためにはやむをえない手段かな。。。


・トナメは気が向いたときに軽く

魔力がどうしても気になってしまう。


・レッスンは基本やらない

ただでさえ整理できていない写真であふれているので。S取れればもう満足みたいな。Sで石が50個もらえるなら話は別。


<回収>

・全員不正解、もしくは覚える気のないものは無視

・社会〜理系の問題全てとアニパネのみ回収

・文タイの精度が上がるまでほかの武器の回収はしない




どこまで守れるかな〜w


かなりgdgdしてきたのでこのあたりで。コメントに「廃」「乙」「残念」の3つはNGワードでお願いしますwww