テスト期間中もQMAは止まらない


いや、さすがに昨日(日曜)は自粛しましたがw


どうやらページビューを見る限り10000アクセス達成しました!

ま、そのうち1割ぐらいは自分が日記を作成したりするのに間違ってカウントされてたりとかで無効なものかもしれないけど。正直こっちの方が自分の素の内容を書けるから●クシイよりもずっと好きです。


明日でテスト終了!という所まできました。テストの方は最小限の努力で最大限の手ごたえを感じておりますw


しかしながら今回の全国大会は踏まれっぱなしであります。


ちなみに今回メインのさくらふぶきはノンジャンル縛りですが、アニゲ3人、芸能2人、俺って感じになると下の組だろうと余裕で落っこちます。やっててむなしくなってきます。このままさくらをいじめるのは良くないと分かってるので次回の大会までには何としても金剛に昇格させて学問をたくさん投げたいです。


サブカの373は学問ばっか出してますがまだ35個です。とりあえず50は取らないと。。。


というわけで結果が出次第また更新します。今回はたぶん録画しません。。。<追伸>

そういえばこの間の金曜オスロー行ったときにごさくらまちさんがいらっしゃってたようで、帰りの電車でせんりくんに教えてもらうまで自分はすっかり気づきませんでした。もし気づいてたらあいさつでもしたかったのですが。