時間ないから結果だけ


第1回全国大会

メイン さくらふぶき 黄金四段 勲章70個

サブ  373    魔導士4級 勲章79個



土曜日に実はうpした動画がありまして、こちらにはリンクしてませんでした。

確かメインが53→56個になった時のやつ
↓↓↓
【ニコニコ動画】さくらふぶきの全国大会(第1回)


概要だけ言うと、さくらの方は26個まで伸ばしたあと撃沈して、その後はなんと70個になるまで1回も撃沈せず。
前作よりは少しだけ強くなったかなw
いちお強敵撃破も1回できたし☆

サブの方は35個で1回撃沈、45個まで戻して1回撃沈、で、案外79個まで行ってしまった感じです。


今週末がレポート×5+ゼミ発表というなかなかのカオスっぷりなので来週になったらちゃんとした物を書きたいと思います。