明石全登

本日も日曜出勤でしたー。

日曜出勤の良い所は…

・行く時間は自由
・電車は座れる
・私服OK

悪い所はまあお店が全然営業してくれないことですね←


昨日もサー対と協力を。
サー対のできはともかく、知らない問題をしっかりクリアしていかないと。。。

協力はシャンテさんと偶然のマッチ!

自分も協力は相当な回数をやっているので時間合わせしなくても知り合いとマッチというのは少なくないかもしれないですねー。


・全国大会

今作も賛否両論あるとは思いますが、毎回新たにルールを考えてくれている所にコナミ頑張ってるなと感じます。


・トナメ

久々にやったら羽ばたきました。
協力ノルマ下がるならしばらくトナメは放置でも良いかな←


・今日の語呂

LOW会う主婦

無理やりすぎるけど、これで覚えます←


あと1週間の辛抱です。