仕事は一段落

だいぶ間が空いてしまいました。
一応賢竜杯のレポ的なものはmixiで記入したので、ここでは簡潔に。

組み分け3位→フェニックス1位→キマイラ4位でした。

組み分けで勝ちきれなかったのが厳しかったですが、自分の地力を考えると妥当な結果だと思います。
むしろ自選は充分な働きをした上であの結果だったので。とりあえず社セレ系は回します。

課題としてはキマイラ組での菅原3ミス、アニ特3ミス。

菅原は完全に自分の怠惰によるものです。要反省。
アニ特は苦手とはいえ、3ミスのうち2問は易問でかつ単不でした。

菅原はまあ気長(笑)にやるとして、左3つと社セレ系はもう少しまともな点数が取れるように頑張りたいと思います( ´∀`)ノ

・今後の予定

大野大会→諸事情により不参加

九龍杯→仕事なければ参加します