4連休も終わり…

4日ぶりの仕事はずいぶんひどいもんでした。

自分の仕事は主に作業系、技術系、会話系に別れるのですが、今週は技術系。

何がつらいかというと…眠い(´^ω^`)

だいたい今までやったことのないものばかりだから考えても考えても答えが出てこない。

先輩に聞けばすぐに答えは分かるけど、それじゃあ全く身にならないんですよね←


…というわけで眠い状況で考えて分かるはずもなく。



平日の夜の全国はキツい…というより単なる実力不足なんですけどね。

今日は10クレやってAceが5回、プが2枚。

平日は3枚取ったら帰ろうと思うものの、諦めのタイミングを逃すと酷いですよ(笑)

そういえば、久々にブログミテマスのタイピングを見ました。

自分宛てじゃないかもしれないけど、もしそうだったらこの場で感謝させてもらいます!