再燃

お久しぶりです。

3ヶ月更新サボリは久しぶりという域を超えてますね(笑)

さて、再燃ということで廃人熱が少し高まってきました(`・ω・´)

…とはいえまだ青銅になったばかりですが。

jubeatでだいたい自分の描いてた(世間的には大したことのない)目標をクリアしたので、宝石になるためにも特にこの全国大会は頑張ろうと思います。

会社の方もまだ残業はほとんどない状態なので、良い機会かと。

目標はちょっと高すぎるけどセンモニで。

仕事帰りの1クレ目で前日より一気に順位が落ちてると自分がいかにライトであるかよく分かります(´^ω^`)

全国終わって燃え尽き症候群…というのが正直不安ですが。

あ、でも今月は協力プレー全くやっていないので問題なさそうです←